『1000XX』

カラっとした空気も終わりなのか、少し湿気を

感じるようになってきました。6月なんで仕方

ないですよね。長らくラインナップの主役から

外れていた1000XXの活躍する季節になってきた

ようです。サイズが32インチですが、もう1つ

くらい大きく感じます。このゆるさが汗の時期に

いいんですよね。ジャストでウエストの位置が

固定されると汗疹に苦しめられるけどいい感じに

エスト位置が動いてくれます。シャープな

アタリはあきらめてというか、基本的にこんな

エイジングが好きなんですよね。ラインナップの

なかでは地味な存在ですが、どのタイミングかで

一気に変わってくれる期待もあります。色の

出方は独特で実力を発揮するのはこれからだと

期待しています。夏の相棒として。34モデルが

きたらと思ってますが。いつになることやら。