『40S』

買ってしまった。と言っても5月くらいに予約してたのが届きました。これだけ穿いても

追いつかない状況なのに仲間入りしました。TCBに関しては評価していましたが、基本は

ショート&タイトなブランドなので本気で再現したモデルを出してほしい。と自分は以前から

言ってましたが、それらしいのがこの40Sです。すぐに気になっていましたが、このパッチの

デザインが自分を拒んでいました。購入時に値上げの話があったので、つい買ってしまって。

予約した後に37モデルの発表されたんですよね。そっちも良さそうですが、仕方ないですね。

ワンウォッシュされていますが、かなり硬いです。糊が残っているんでしょうか。この状態は

少し違和感を感じますが穿き込んでいくと変わっていくでしょう。この暑さでデビューさせる

には厳しいので、しばらく様子を見てからにしようかな。サイズは36です。今はゆとりが

あるサイズがいいです。ジャストだとウエストの位置が固定されるので、そこに汗をかくと

汗疹になりやすいです。最近はオーバーサイズを選んでいるので、今のところ大丈夫です。

太めのシルエットにゆとりのサイジングで、このサイズ感のエイジングが楽しみです。あまり

タイトでヒゲがびっしりというよりも、楽に穿いていきたいです。猛烈な暑さになってきて

ジーンズ自体が厳しい時期ですが、あと2ヶ月くらいです。ジーンズで乗り越えれるかな。

自分が穿いてどんなエイジングするか楽しみです。

,