『1000XX』

猛烈な暑さになってきましたね。とうとう昨日、ウエストに汗疹ができました。これが続くと

ジーンズ穿くことに心が折れるんですよね。実際はパンツのゴムが原因なんですけどね。

これはウエスト緩めで穿いてるので、深刻ではないんですけどジャストサイズだとすぐに

汗疹が出てしまいます。たまたま気づいたけど、夏はオーバーサイズがいいかもしれませんね

いまだに頑張って穿いています。とにかくジーンズは穿くしか進まないのですが、汗がにじむ

くらいになるので考えものです。今年も残すところ約140日くらいなんで、どう時間を使うか

考えてないんですけどね。夏が終わったらあっという間な気がします。比較的これは生地が

薄くて柔らかいので、暑さにも優しい部類です。もうすぐ50日。エイジングはまだまだですが

穿くしかないですよね。残す140日で90日くらいは。無理か。あまり細かいことを考えずに

毎日穿いていくしかない。明日も猛烈な気温になるでしょうし、体調管理をしっかりするしか

ないですよね。