『DSB 36』

台風が来る割に夏を感じない。今年は涼しいです

日本の南を台風が通過すると北の涼しい空気が

入るんですよね。ありがたいことに今日もコレを

着ています。着用日数が丁度180日になりました

ある程度の下地が完成したようですね。まだまだ

同じペースで育てる予定ですが、そろそろお休み

期間に入りそうです。最近気づいたのですが、

右腕のほうが何故かエイジングが進んでるんです

よね。ウェアハウスの店員さん曰く、完成までは

4年くらいかかるとか。ここからは早いんじゃ

ないかと思っています。パンツに比べてると

あまり意識しないので気長に付き合っていきます

油分を残して保管するとダメージにつながると

思うのでエリと袖口は石鹸で洗います。相棒よ

また秋に宜しく。秋がくるのが待ち遠しいです。

歳のせいか夏が怖いです。今年もヘビーウェイト

Tシャツかな。それなりに楽しめるかも。