『TCB 505』

出張から帰りの飛行機に乗ります。今回も相棒は

コレでした。夏に向けて育て中ですが、夏までに

完成することはないでしょう。馴染んでくれたら

いいと思ってましたが、そこそこ馴染んできた

ようです。生地の厚さが理想的で穿きやすいのが

このモデルの特徴です。大戦タイプに慣れてる

人には物足りないかもしれませんが。最初は少し

ドライな質感に感じましたが、このサラっと感が

夏にはありがたいでしょうね。32インチを穿いて

いたときもそうだったけど、ついコレに手が

伸びるんですよね。生地が厚くないので馴染みが

早い。だけどデニムの質感はしっかりある。

もしウェアハウスの34モデルがきたらどうしよう

心のなかにモヤモヤがありますが、多分まだまだ

こないでしょう。コレに活躍してもらいます。

夏よまだ来ないでね。