『601XX』

f:id:jyurakusha:20210527155341j:plain

涼しい雨の1日ですね。そのうち蒸し暑い雨になるでしょうね。乾燥肌の季節から汗疹の季節に

変わるんですね。丁度いい時期の短いこと。現在の相棒はヴァニシングウエストの601XX。

画像では感じにくですが、結構変化が出つつあります。点で色落ちが始まっています。

色も少しくすんだ感じが出てきています。縫製糸も色落ちが始まって、総合的に計算されて

いるのを感じます。ですが、早いですね。普通に洗ってしまうと浅い色落ちになりそう。

根性穿きはしないので10日が限界です。その間隔で洗濯すると色がもたない気がするので、

手洗いか、水洗いのみにしようかと思っています。このジーンズの特徴をいかした色落ちを

させたいですよね。パッカリングはキレイに出ています。タイトなサイズ選びというか少し

太ったのもあるので、汗かく季節にはキビしいので秋までお休みさせようかな。今年は完全に

割り切って夏は涼しいパンツにします。暑くなる前に夏のラインナップを考えないと。すぐに

夏はくるでしょう。