『1001 no.2』

台風で電車がとまる可能性があるので、今日は

自宅で仕事をすることにしました。それが失敗で

2時間ほど昼寝してしまいました。駄目ですね。

いつもなら出張なのですが、今週は奇跡的にオフ

だったりします。本当に運がいいです。もし仕事

だったら。想像するのも恐ろしいです。1001no2

つい着用日数が100日に達しました。サイズが

大きくて失敗しましたが、サスペンダーが全てを

解決してました。ただTシャツにサスペンダーの

スタイルはまだ勇気がありません。という事で

Tシャツのシーズンにはお休みになります。もう

夏のラインナップに変える頃ですよね。9月まで

4か月か。そろそろ1000XXの出番ですかね。

台風の被害が無いことを祈っています。