『M-52』

f:id:jyurakusha:20210913155621j:plain

すっかり夏のピークを越えて、朝晩は涼しく感じますね。結果的に今年の夏は厳しくなかった

ですね。かなり構えて涼しいパンツを準備しましたが、例年よりも涼しかった。そして少し

価値観が変わった夏になりました。お気に入りのシービーズのM−52。他にもWAIPERという

メーカーもオリジナルで作っています。それも気になっていたので、購入してしまいました。

画像で見るとこっちは少し細めにアレンジされているように思えました。実際穿いてみると

やっぱり少し細めに感じます。サイズ表記が違うんですが、1度じっくりと穿き比べしようと

思っています。2タックなので腰回りはゆとりがあって、穿いたときにカボチャのような

感じになります。腿から裾はシービーズの方が少し太くて迫力があるんじゃないかと。

そもそも個体差が強いものでしょうし、モチーフにした個体の違い。それくらいの差だと

思います。そのうち実寸で比べてみようかと思います。シービーズの方は洗濯回数も多いん

ですが、少し色が違うのかな。生地の質感は近いです。同じモデルを作ってるんで近いのは

当たり前ですね。何度も穿くうちに微妙な違いに気づくかもしれません。とにかく穿きやすい

このモデル。クセになりつつあります。黒も欲しいなぁ。オンラインショップは怖いですね。

まぁ、高額な物と質感のわからないのはリスクがありますが。台風が心配ですね。お願い

だから来ないでほしいです。また暑くなるのも勘弁してほしいし。ジャケットが恋しいです。

あと1ヶ月くらいかかるかな。待ち遠しいです。