『福島のお店』

出張で福島県に来ています。オフの時間には

楽しい服屋巡りをしました。初めて行くお店の

特に地方のお店で期待するのは売れ残りです。

数年前に出たけど買い逃したとか、存在を忘れた

とか。知らないブランドがあったり。即完売した

モデルが残っていたりとか。少し調べて見つけた

ウェアハウスの取り扱い店。取り扱いブランドを

見たら好みに合っています。期待をして入店。

予想してたよりオシャレです。店主も爽やかな

人で想像と全く違いました。自分のサイズは

無かったけどウェアハウスのデニムもありました

お店も人気なのがすぐにわかりました。期待した

売れ残りの掘り出し物もなかったです。残念。

店主いわく、ウェアハウスが入荷しないで困って

いるようです。謝るのが仕事状態なのは直営店の

スタッフと同じですね。自分的にミリタリー系の

売れ残りも期待してましたが、そこらへんはほぼ

無かったです。店主の趣味外なんでしょうね。

デニムを爽やかに。そんなオシャレなセレクトの

お店でした。まぁ夏なんで。秋以降に来たい店

です。自分はTシャツは買うブランドも決まって

いる感じなので。楽しくお話しだけして何も

買わずに帰る悪い客でしたね。ご迷惑なさい。

さぁ仕事に向かいます。そろそろTシャツを探し

始めてもいい頃ですよね。今年もヘビーウェイト

にしようかな。それでは仕事に向かいます。