『M-54』

f:id:jyurakusha:20210130191329j:plain

今日はかまえてたよりは寒くなかったです。今日は電車に乗って出かけましたが、結構普通の

休日感があって人も多かったです。緊急事態宣言慣れってやつでしょうか。中途半端だし

政治家も飲みに行ってたりして、ボヤけてますね。緊急事態が。現在の相棒はM-54です。

激しい色落ちも落ち着いてきたようです。これと白系のものは合わしてはいけません。靴下に

スニーカー。Tシャツも青くなってしまいました。スニーカーは洗ってある程度落とせました

靴下とTシャツは洗っていっていつか白に戻るだろうと。ハチノスの場所にシワが出来てます

自分が穿くとハチノスは出ないんですが、少し出そうな気配がします。この場所に変化が

出るということは細めのシルエットのパターンですが、穿くと太くもなく細くもないんです。

股上も浅めに感じます。これに関してはオーバーサイズは失敗かも。もうこれ以上は縮まない

でしょうし、革パッチの縮みに期待してますが急激にはならなさそうです。何度もこの話を

してますが、このままこれと付き合っていくでしょうね。この生地がどんなエイジングを

するのかすごく楽しみです。ずっと自分のなかでトップだったウェアハウスを超えるのか。

大きな期待をしています。これだけ入れ込んだのは初めてなんですよね。とにかく生きてる

うちにXXの再現のゴールを見たい。コロナで環境が変わったことで、自分のなかで求めてる

ことが明確になりました。自分のなかでウェアハウスと目線があってないかもしれないと

思い始めてたので、このブランドとの出会いは良かったと思っています。過剰に期待してる

ところもあるんでしょうが。もちろんウェアハウスが嫌いになった訳ではありません。何本か

穿き込んだらまた考えが変わるかもしれません。ワンピースオブロックを語るには穿かないと

意味が出ないので。少しづつ萎んでいったXXの夢。もう1度見させてもらうつもりです。

まだ進化の過程であるブランドですが、この段階で入ったことに意味があるでしょう。本来

簡単に手に入らないブランドですが、じっくりを穿き込んでいくます。サイズ選びが難しい

うえに狙ったサイズが買えるかも難しい。許容範囲を知っておくのがいいのですが、モデルに

よって違うんですよね。とりあえず大きめだと穿けないことはない。これを買ったときに

他のサイズもあったけど、これの1つ下はあったかな。M-66はこれの2つ下で丁度です。

これは未洗いなんで、さらに難しいです。下のサイズと出会ったらストックしたいですが

欲張りすぎと自分でも思います。今後も毎日の楽しみとして活躍してくれるでしょう。

強烈にお金が出ていったので、しばらくは買い物に行けません。しばらくは大人しくして

おきます。明日はジーンズの本でも見て楽しもうかな。