『どうしよう』

f:id:jyurakusha:20200731200902j:plain夏らしい天気になって良かったのかな。タオルを使う手間が。1週間もすれば暑さに飽きるん

ですけどね。1カ月は夏が短くなったので、体力的には大きいです。例年だとすでにダメージ

きてるでしょうし、2カ月もすれば秋も見えてくるので。今年もウェアハウスのサンプル

セールの季節がきました。こういうお祭りごとには参加したい派なんですよね。期間が長くて

毎年2回くらい行ってしまうんです。夏もあれば冬もある。秋にはファミリーセールもあって

結果自宅はウェアハウスだらけに。1部は家の床下の半野外な状態で保管しています。天然の

酸化デニムを仕込んでいます。古いのだと10年以上寝かしています。また余剰なジーンズを

増やすのか。最近Tシャツも着てるのでいいのがあれば。こっちも余剰になってるんですけど

シャツもスニーカーもジージャンもあるし、今やコレクションを減らす計画も動いてるのに。

行きたいです。今回は狙い目もないんですけどね。最近のウェアハウスはシルエットが好きに

なれないし。コロナな状況で街に行くのか。まるで行かない宣言してるみたいですね。真剣に

考えています。どうしよう。