『1001 no.2』

あっという間に1週間が過ぎ、また出張で空港に

来てます。休みなく働いているうちに季節が

進んでいます。ただ今年は奇跡的にジャケットを

まだ着れています。ジーンズのほうはTCBです。

今週の平日はno.2を穿いてました。少し画像の

色が薄くなりましたが、no.2っぽくていいですね

色合いとは逆にすごく粗い生地感で、もの凄く

ラフな表情になっています。だけど画像では

大人しく見えますね。変わり者の自分の大好物な

モデルですが、穿けば穿くほど独特な雰囲気に

育っています。だけど画像では大人しい。発売

した当初から売れるのか疑問でしたが、探せば

まだ売れ残ってるかもしれないです。今のうちに

ストックを買うのか、他の天然藍を穿くのか。

悩ましい。これ以上のストックは。悩ましいほど

ジーンズストックがある訳で。いつの日かまた

違うno.2が出ると信じています。20年代くらいの

黒ラッカーのパンツがいいけど、何となく次の

正月にジャンキー別注で出そうな予感がします。

それよりも34。ウェアハウスさん34モデル。

大阪店の横の事務所に訴える為に入ったら、逮捕

されるかな。ライトオンスの太いシルエットを

夏に。ライトオンスだったっけ。台風も来てるん

だし夏はあっという間にくるでしょうね。まだ

ジャケット着てるので、ある意味当たり年とも

言えるでしょう。ウェアハウスの天然藍。これは

体験をお勧めしますね。それでは飛行機に乗り

ます。