『DSB 36』

事務所を引越して、画像の撮り場所に悩んでます

とりあえず今は前に撮ったのを使ってますが、

そろそろ底をついてきました。去年の秋から

着てるDSBの36モデル。濃紺期から脱出して

少しブルーを感じるようになりました。最初は

オレンジステッチの重厚感がありましたが、今や

何の違和感もありません。大戦以前はオレンジで

大戦中はイエロー。大戦後は両方なので、自分の

想像ではオレンジのほうが高価だったのかもと

思っています。大戦後もイエローを混ぜる事で

コストを抑えてたとか。最終的にオレンジに戻る

頃にはコストよりも印象だけになっていたのかな

あまり縫製糸について語られる事は少ないので

どこかのブランドが深掘りしてくれる日を待って

います。いよいよGWですね。自分は東北に出張

します。どれを穿いて行こうかな。買い物しない

ように気をつけます。食べるくらいしか楽しみ

ないなぁ。まだ涼しいと思うのでジャケットを

着て行きます。