『TCB 505』

GW期間は東北に出張します。事務所が変わって

撮影方法を模索してますが、とりあえず屋上で

撮ってみました。夏に向けてウェアハウスの

ライトオンスを待っていましたが、すでに1年が

過ぎる感じなので。まだこないと判断して去年に

買っておいたTCBの505を穿くことにしました。

以前に32インチを穿いて、次はサイズを上げて

穿きたかったので34を購入しました。505なんで

テーパードされてますが、それほどでもなくて

絶妙なラインと穿きやすさです。股上は浅めに

アレンジされてる気がしますが、許せる範囲と

妥協しています。あまり知られてないかもしれま

せんが、自分のなかでは名作と思っています。

全く同じのを買うのはレギュラー501以来かも。

1001XXは同じものと言えないくらい変わって

いるので別物と判断します。前回は10日毎に洗濯

してましたが、今回は違うアプローチで育てる

つもりです。古い時代の再現もいいけど、この

年代も悪くないです。すごく穿きやすい。その

一言が相応しいジーンズ。穿くぞぉ。