『S1003XX 41』

今週は自宅&事務所の引越しがあって。超がつく

ほど忙しいです。久しぶりに41の画像を撮れたん

ですが、ここともお別れになります。日数を確認

するゆとりがありませんが、50日から60日には

なってると思います。気温が上がってきたら急に

生地の厚さを感じるようになりました。もっと

穿き込んでいったら薄くなってくるけど、今の

ところは無理ですね。5月くらいが限界かな。

夏はお休みすることにします。やっと変化が見え

始めたところなので楽しいんですけどね。どうも

ウェアハウスの新作は間に合わないような気が

するので、どうしようかな。しばらくは引越しの

片付けに追われるでしょう。正直荷造りしてたら

着てない服などたくさんあって、罪深さを感じ

ました。大変ですが、たまには棚卸しも必要かと

思いました。さぁ、今日は自宅の引越しです。

頑張るしかない。