『601XX』

f:id:jyurakusha:20210301194707j:plain

長らくワンピースオブロック一辺倒でしたが、現在自宅で穿いているのはフリーホイラーズの

ヴァニシングウエストを穿いています。自宅では38インチの333を穿いてたので、ウエストが

31インチのこいつを穿くと苦しいです。革パッチが縮んだのか、全体的に縮んだのか。穿くと

絞め技をかけられているような気がします。ほんと小さく見えますね。買ってから1期間だけ

穿いただけでこのジーンズには申し訳ないです。耳のアタリがしっかり出そうですね。まだ

色落ちの傾向もわかりませんが、パーツなど細かいところのこだわりはかなりのレベルです。

股上もしっかりあって、好感をもてます。と言っても多少はスッキリさせてるシルエットだと

感じます。ジャストサイズなんで、ゆとりを求めてはいけませんよね。これを買ったときは

今みたいにオーバーサイズ路線じゃなかったので仕方ないですが、2つくらい上を穿きたい

です。毛羽の強さもいいですね。ワンピースやウェアハウスよりも毛足が長いので、表情が

良くなりそうな予感です。このブランドの穿き込み画像を見ると、あまり派手な色落ちは

してないですね。過度な早落ちで誰でもメリハリを。というタイプでないところに魅力を感じ

たりしています。自宅で穿くには少しタイトなので、外で穿いた方が良さそうですね。大きい

サイズも欲しくなってきますね。これが47モデルですが、51モデルもあるみたいですね。

51は股上が浅めということなので、これにして正解だったと。それにしても去年と今年で

サイズ的な趣向が大きく変わってますね。この画像を見て、細いの穿いてるなと自分で驚き

ました。買わないぞ。大きいサイズは買わないぞ。自分に言い聞かせています。