『1001no.2』

雨があがり青空の朝です。良かったぁ。神奈川に

出張中ですが、気候のいい時期は雨が降るんです

よね。とにかく助かりました。今日の相棒は

41モデルなんですが、画像が撮れてなくて。

最近よく穿いてるno.2の話にします。それなりに

育ってきましたね。色落ちの話に使う画像として

恥ずかしくないです。濃紺のジーンズの画像が

多いのでこれでいいのかと思うことも多いんで。

穿いていくにつれて形が崩れてきたというか、

自分の体型になってきたのか。ライトオンスに

なると思いますが、そこまで大きく変わらない

感じで穿けます。ブルーは薄めですが、これも

極端ではなく逆に天然藍の雰囲気が出て独特なん

ですよね。これは面白いですよ。他のモデルも

あるし、天然藍のやつはオススメですね。違いは

ありますよ。今は下着のTシャツをインして

サイズ調整してるけど、もうすぐできなくなる。

Tシャツにサスペンダーをする勇気もないし。

やっぱり真夏は無理かな。34モデルよ。早く。

ウェアハウスの店員さんの情報では商品化が少し

怪しくなってるかも。みたいです。どうなるん

でしょうね。とりあえず仕事に向かいます。良い

週末を。