『1001XX 22』

寒いですね。毎日同じフレーズから始まるのが

このブログの特徴だと思ってください。最近は

この22モデルを穿く回数が増えています。下に

インナーを穿いてるので、生地が薄いけど逆に

いい感じになっています。大戦生地にインナーは

ゴロゴロ感が出そうでやっていません。一度

インナーを使うと温かくてやめられないです。

しかもインナーがあることでジーンズに肌が

当たらないので汚れにくいです。根性穿きする

ジーニストが推奨してた穿き方です。という事で

これも恒例の10日毎の水浸しをしていません。

しばらくはこのまま穿きます。濃紺なんでまだ

傾向が見えませんが、天然藍の発色が楽しみです

今感じるのは赤味が強いくらいです。ここから

育てるのも気が遠くなるけど、そう言うときは

他のジーンズを穿きます。まだまだなのが沢山

あるんで。寒いけど半年後は梅雨明けくらいか。

夏が一番恐ろしいので、厚着できるのを楽しみ

ます。