『DSB 36』

暖かくなると見越して薄着にしましたが、結構

難しいこの時期の服選び。これは必ず着てるので

日数はどんどん進んでいます。秋になってやっと

ジャケットを着れる喜びを感じたのを憶えてる

けど、そこから120日着ています。パンツに比べ

たら変化は少ないですが、多分育ちが早いように

思えます。来週はさらに気温が上がるので、もう

着れないか心配になるくらいですが。もう少し

季節がゆっくりきてほしいですね。後ろの画像で

特に語ることもないんですが、そろそろベルトに

針を通そうかな。自分はパンツでも何故だか

ベルトが擦れてそこだけダメージが出るんです。

という事で調整してますが、そろそろかな。さぁ

仕事。またこれを着て出かけます。