『1000XX』

いきなりやってきた春の空気。ありがたいですね

ラッキーデイです。寒い時期は大戦生地の一択

でしたが、こうなると好きなのを選べますね。

今日は1000XXにしました。こうやって見ると

そこそこ育ってきてますね。120日強になります

セスキソーダで汚れを落としたせいか、白さが

目立ちますね。ヴィンテージの色は汚れも多少は

混ざっているんでしょうね。生地の傷みを考え

たら清潔なほうがいいけど、難しいですね。ただ

自分が思ってたほどのくすんだブルーでは無い

ように感じます。ある意味ウェアハウスのブルー

から逸脱してない。そんな気がしてます。53が

気になる。でもコレを育てたい。悩ましい春が

来そうです。