『TCB 40』

今日も仕事。それが自分の生き方です。先日、

ウェアハウスのお店に行きました。特に求める

物があった訳ではありませんが、近くに行った

ついでに。DENIMEが出たようですね。予約分の

入荷だったようですが、取扱店では買えそうです

自分的には興味があまりなかったので、現物を

見たかった感じでした。ワンウォッシュされた

サンプルを触らしてもらったけど、正直、質感が

違うような印象です。DENIMEはボタンとか

パーツの質がかなり悪くて。というかケチってる

印象でしたが、そこは改善されてました。広げて

見なかったのでシルエットはわからない。持った

だけの印象はかなりウェアハウスになってるな。

という感じでした。今後このラインナップが発展

するのか微妙ですね。良くも悪くもDENIMEの

完全なる復活とは感じなかったです。あくまでも

個人の感想ですが。あの雰囲気を望むなら是非

オールドを探してほしいですね。と言いながら

カタログはもらいましたが。今日は出張なので

自宅用のTCBは穿いてませんが、画像だけ使い

ました。まだまだ変化は見えないけど、縫製と

色に対する感じ方は好きなブランドです。色の

感じ方は人によって違うし、正解なんてないと

思うので好みのブランドを見つけるのが正解です

春から心機一転して新しいジーンズを。という

予定はありません。今のラインナップを育てます

さて、仕事に向かいます。