『1000XX』

寒いですね。3月末には春を感じれるでしょうから、冬もあと1ヶ月くらい

でしょうか。今日は出張がないので寒さとの戦いはありません。暑いとか

寒いとか。ちょどいい時期は短いですよね。久しぶりに1000XXに足を

通しました。冬場は厚手の大戦生地に限るので出番が遠のいていましたが

穿きやすいですね。この生地は。青いと言われてるこの生地。自分的には

色が薄い印象です。ここからが本領を発揮してくれるのかもしれませんが

この段階から色が濃い印象に変わることはないでしょうね。最近でた53と

同じ生地なんで、これを穿き込んで完成させたほうがいいでしょうね。

3月くらいまでは大戦生地を中心に穿くけど、それ以降はこれが中心に

なるかな。S1001XXは穿き込んで生地も薄くなったのか、そこまで厚く

感じなくなっています。ある意味、いい状態になっていますね。新作を

穿きたい衝動に駆られますが、育てるしかありませんね。久しぶりでも

嫌いにはなっていません。とにかく穿く。それしかありません。春はもう

そこまできてるのかな。とは思えない寒さですが。