『TCB 40』

今週は温かくなるらしいですね。案外早く春が

くるかもしれませんね。寒いより温かいほうが

いいのですが、自宅でもジーンズを穿けるのは

うれしいので季節が進みすぎてほしくないです。

この冬の自宅の主役になってるTCB 40。まだ

濃紺ですが、多分色落ちは早いんじゃないかと

思っています。ウェアハウスに比べて生地は少し

ヘビーで色も濃いめですね。メリハリをつけて

画像映えを目指したい人向けですね。リアル感を

求める方にはウェアハウスかな。わかりわすさを

演出してるので、デニム初心者にもおすすめです

ジャケットのほうはシルエットがダメなので、

人によっては受け入れられないかも。ショート&

タイトが好きな方はTCBですね。40に関しては

万人受けするでしょう。縫製のセッティングは

1番好きなんで、ずっと期待しています。今や

人気ブランドですよね。505タイプがまた気に

なりだしてきました。これは夏はお休みして

505を穿こうかな。かなりいいけどあまり人気が

なさそうです。春夏には良さそう。引っ張り

出そうかな。