『53モデル。』

ウェアハウスのDSBシリーズの53モデルが販売されていますね。自分的に

お店でサンプルのカタログ写真を見て、このモデルに惚れ込みました。

太ももから裾にかけて太いままのシルエット。数年前のウェアハウスは

なんでもテーパーさせる傾向があって、自分の好みのシルエットから大きく

外れてました。テーパーがほしかったら、その時代のモデルを選べばいい。

XXらしい迫力を求めたいし、求めたのがついに。今日インターネットで

53モデルを販売してるところの画像が出てきました。パッと見ただけで

感じましたが、シルエット変更してるんじゃないでしょうか。テーパード

してませんか。何かの間違いか自分の受け止めかたがおかしいのか。

膝と裾の幅がウェアハウスのカタログと違うように感じます。気のせいの

可能性もありますし、実際は違うのかもしれませんがちょっとショックを

受けました。すごく期待してた53モデル。気になるぞ。テーパーしてる

なら後で出る505タイプでいいし。思い切ってパスするか。結構買う気に

なってたので悩ましいですね。ウェアハウスの画像と結構違ように感じて

います。本物を見て確認したいです。