『S1003XX 41』

出張で福岡に向かっています。暖かくなるみたい

ということで軽装にしたけど、今のところ寒さに

耐えています。今回の相棒はこれ。バックルに

針を通しました。ジャケットなどで擦れるのか

ここの色落ちが早いので、調整という意味で後に

しました。53モデルのパンツが出たようですね。

かなり期待してましたが、最近は大戦生地の方が

総合的に自分の好みな気がして。1000XXが同じ

生地なんで、買っても順番はかなり先になりそう

なんです。太めのシルエットに迫力あるのが

いいんだけど。どうしよう。ド定番な良さがあり

ますが、47には負けるでしょうね。ジャケットに

年数を合わせたと思いますが、ある意味55にして

良かったかも。紙パッチの質にこだわったのは

今のところ日本製LVCか。古いドゥニームでも

割れたのを見ましたが、自分で体験した訳で

ないので語れませんが。かなり先になりそう

ですが、ビッグEタイプにしてもいいかな。ただ

DSBシリーズではありませんが。ストックしてる

22モデルも穿きたいし。買うと悩みにつながる。

どうすればいいんでしょうか。今日は全くこの

ジーンズの話をしてませんね。たいして変化して

ません。福岡は暖かいといいんですが、天気が

崩れそうです。予報よハズレてくれ。