『1001 no.2』

暖かめだった今日はコレを穿きました。1月はもっと気温が高めの日が

あったような気がしますね。no.2の出番が減ってるので。生地が薄め

なんでTシャツをインしないと大きいので、夏までに穿き込むしか。

せっかく買ったサスペンダー。まだデビューさせていません。使えって

自分でも言いたいです。ベルトのあたりが擦れやすいのか、そこばかり

アタリが出て育っています。絞っているので独特のシワとエイジングに

なってくれそうです。布パッチは端から糸が抜けてきてます。最後は

取れるんでしょうね。印字の色がもっと薄ければ雰囲気が出るだけど。

黒も赤も半分くらいの濃度でいいかもしれませんね。白地じゃなくて

クリーム色でも良さそう。パッチの雰囲気がもっと出たらさらにいいと

思いますが。久しぶりに穿くとやっぱりこの生地の質感がよくて。

そしてシルエットが悪くて。いつも同じことを言ってますよね。多分

ずっと言いながら穿くと思います。しばらく冬は続くけど、暖かい日が

少しづつ増えてくるでしょう。これくらいの気温ならずっと冬でいいと

思ってしまいます。明日からまた寒いみたいなので体調管理にお気をつけ

くださいね。