『M-52』

f:id:jyurakusha:20210731064923j:plain

おはようございます。今日で7月も終わり。今が

暑さのピークと言っていいんでしょうか。8月を

乗り切ればジーンズが穿けるかな。今日の相棒は

M-52です。少し縮んでくれたようですね。やっぱり

パンツは縦に縮んでも、横の縮みが少ないように

されてるんでしょうね。丈が縮んでも穿けるけど

横は入らなくなるからかな。結局ベルトを買って

スッキリ穿けるようになりました。通気性のいい

ベルトがあったので、ズレてくるストレスともお別れ

出来ました。ミリタリー系を穿く事でウエスト周りに

汗疹ができなくて。ジーンズ好きには悲しいけど、

仕方ないくらい日本の夏の厳しさです。しばらくは

活躍してもらいます。この手のパンツも穿き込んで

アジが出るので、楽しみでもあります。鏡に映る

自分の姿に違和感がありますが。まだまだ暑さは

終わらないですね。体調を維持して乗り切りましょう