『N3-B』

今年は気温が高いですよね。寒さがいつもよりもマシな気がします。

例年はもっと厳しい寒さですが、今年はN3-Bだと昼間は暑く感じる

ときもあるくらいです。まずこの画像を撮ってすぐに感じたのは画像が

キレイだということです。スマホが新しくなったらカメラの機能がすごく

上がっていました。バッテリーも強いし。今更ながら変えて良かった。

画像の形式が違うと言われて最初は苦労したけど、なんとかいけました。

3年目になりますが、結構気に入っています。デカめのポケットが4つで

使いやすいです。最近コレを着る人は見ないけど、フィッシュテールで

ベタな路線を行くよりもいいかな。新品に近い状態で見つけましたが

すごいスピードで劣化していっています。あまり長くは保たない素材

なんだと思います。あと数年くらいでしょうね。古着屋で見るのはもっと

ボロボロなのが多いですよね。状態のいいストックを探しておいても

いいけど、早めに見つけないと高騰してくるでしょうね。週末の予報は

春みたいな気温です。温かいのはいいけど、体調管理が難しいでしょうね

皆さん、風邪ひかないようにお気をつけくださいね。