『1000XX』

正月も家にいると面白くないです。買い物に行くにしても福袋は卒業すると

決めたので。セールもいいけど、不必要な物まで買ってしまうので外に出る

のは危険なんですよね。ということで買い物をガマンして自宅でラグビー

見て過ごしました。正月からガマンか。毎年恒例のウェアハウスも今日まで

ガマンしてます。今回はパンツもないし、多分準備してる数も少ないんじゃ

ないかと思っています。2年前に燃えたワンピースオブロックの初売りも

あの1年で卒業しました。気兼ねなく穿ける値段じゃなくなったので。

買えないブランドを追いかけても仕方ない。ということで、今の相棒達を

育てます。1000XXもそこそこ育ってきています。たまに穿きながら次の

ジーンズを育てることにしました。穿きやすさと生地が厚くないので、

気温が上がるとこれに手が伸びるでしょう。今のうちに生地が厚めのやつを

穿いていこうと思います。それにしても今年は気温が高いですよね。過ごし

やすいのはいいけど、夏が怖いです。温暖化はすごいスピードで進んでる

ような気がします。違うジーンズもいいけど、これの育ちも見たいし。

結果的に買い物に行くのはNGと自覚しています。ウェアハウスは予約を

してるのもあるので。最近、ウェアハウスのフットボールTシャツがすごく

気になってるんですよね。7部袖なんで使うタイミングが難しいけど。

明日は仕事の資材を買い物に行くのですが、ウェアハウスも近いので。

ガマンだガマン。後数日耐えたら忘れることができる筈です。