『S1001XX』

f:id:jyurakusha:20220127134509j:plain

いよいよ、待っていたウェアハウスを穿き始めました

今日からの鹿児島出張の相棒にすることにしました。

25周年モデルなんですが、ワンウォッシュしてから

裾上げに行くタイミングをはかってる間に、22年の

春の新作が発表されました。すごく魅力的なモデルが

あるんですよね。間違いなく買うのでその場合に

コレをどうするか心配してますが、とりあえず穿く

しかないと。新しい大戦生地も体感したいし、今年は

ウェアハウスイヤーになりそうな予感です。まずは

全体的に見てすごくバランスがいいですね。この数年

悩まされた股上の浅さが解消され、ザ・ジーンズと

言えるルックスです。お帰りなさいと言いたいです。

BEAMSと仲良くして、オシャレを意識したのか

違う顧客の獲得を狙ったのか。長い付き合い自分と

しては見捨てられた感がありました。別ラインにして

くれたらいいんですけどね。ワンウォッシュ後の

印象は生地が波打ってるように感じます。この傾向は

フルカウントやTCBの50Sのようにジンバブエ綿を

使った生地の雰囲気に近いけど、これはアメリカの

綿ですよね。この状態で語るには早いので、穿いて

洗っていきます。サイズ感はジャストより1サイズ

上げた感じです。今買うなら、もう1サイズ上げると

思いますが、しばらく寝かしてたので。ということで

懲りずにまた新しい仲間を入れてしまいました。多分

皆さんもそうでしょうね。さぁ、鹿児島に向けて

出発します。