『1000XX』

今週は出張で東京に来ています。コロナ前は

年間100日くらいは仕事で来ていたけど、

減ったなぁ。都会は危ないなんて間違った

情報や考えがあるけど街を歩くと普通です。

昨日はウェアハウスに寄ってきました。多分

新作は入ってないだろうけど、カタログが

ほしかったので。今月の中頃には届くと。

電話ではそう言ってましたが、残念ながら

月末に話が変わっていました。今年は特に

遅れてますよね。そのかわりすごくいい事も

あったんですが。今回の相棒は1000XX。

独特な雰囲気が出てきました。これからが

楽しい段階ですよね。気温が下がってきて

生地が薄く感じるようになってきました。

いつの間にか革パッチに雰囲気が出てきて

います。印字は健在です。守っていきますよ

黒字はにじんできてますが。さぁ、仕事です

1週間って早いですね。いい週末をお過ごし

ください。