『S1001XX』

おはようございます。10日間の出張で

疲れがピークに達しています。これは

何か自分へのご褒美が必要かと。家に

帰ると過去のご褒美だらけですけどね。

この期間の相棒はコレです。ステッチの

一部が細くなってきてましたが、すでに

切れちゃってます。色をキープしながら

穿いてきたので、生地に負担がかかって

いるのかな。体感では予想よりキレイに

穿けてるんですけどね。黄ばみなども

無く問題もありません。水で濯ぐだけで

それなりにいけそうです。念のため一度

セスキソーダ使ってみるのもいいかと

思っています。ある程度育った感がある

のか、人からジーンズについて話を聞く

ようになりました。まだ100日ですが、

違いがわかるように。あまりわかると

仕事用に向かないかもしれませんね。

あまり仕事の服では目立たない方がいい

でしょうし。次を育てるべきか。コレは

普段穿きにするのも良し。今日は移動日

体調を整えるのを第一に。服屋さんが

楽しい季節なんで、どこか覗いてみよう