『S1001XX』

おはようございます。10日間の出張も

最終日になりました。茨城から広島。

そして福岡。さすがにもう家に帰って

デニム達と会いたいです。この期間は

これ1本でいったので、1000XXも恋しく

なっています。あれだけ毎日暑かった夏

でしたが、九州はまだ暑いです。昨日は

汗かくほどの気温になりました。この

ジーンズもやっと人に見せれるくらいに

なりつつありますね。ただ濃い色のを見て

楽しいのはお店の画像くらいなんで。

まだそこまでハードなルックスでもない

ですよね。まだまだ仕事でも穿くぞ。

日曜日。台風や雨が多かったのでやっと

お出かけにベストな天気になりました。

今日はきっといい休日になるでしょう。

自分は仕事を頑張ります。