『フルカウント』

f:id:jyurakusha:20200912055643j:plain

おはようございます。久しぶりの出張で浜松に

来ています。コロナの影響を受けて全国をまわれ

なくなっていましたが、ようやくこの日が

きました。早く全てが戻って、誰もが自由に

気兼ねなく歩けるようになってほしいです。

画像が同じ感じになってますね。これまで10日で

回してたフルカウントですが、生地が心配なので

7日に変更することにしました。手洗いにしよう

かな。汚れが残ってきたらセスキソーダを使えば

黄ばみがとれるのでオススメです。多分そこまで

もたない気がしますが。全く気にせず穿いてたん

ですが、よく見てなかった。見てたとして何も

対策はないんですけどね。週末は全国的に天気が

微妙ですが、秋に向けて服の下見はいかがですか

もう秋を意識していいでしょう。コロナもかなり

数が減ったし、みんなの努力のおかげです。また

上がる日がくるかもしれないけど、少し緊張を

緩めて楽しい時間をとってください。自分は仕事

してるのが、普通なんで頑張ってきます。皆さん

良い週末を。