『S1001XX』

おはようございます。週末の仕事前、早起き

して時間があるので更新します。ホテルでは

1人の時間があるので活用しています。この

ジーンズも100日に達しました。それなりに

育ってるのが画像でもわかるようになって

きましたね。最初は硬く感じた生地もかなり

柔らかくなってきました。足を通すと厚手に

感じるのに、手で触ってもそんなに感じない

絶妙な厚さ加減です。これに関してはよく

表現できたなとウェアハウスを尊敬してます

いつもの自分の好きな色よりもこの時代感に

合わせた色を目指した。というよりインスタ

で見る強者達は洗わない色を自分なりに少し

清潔を保ちながら穿けないか。というのを

テーマにして穿いています。次の100日は

大きな変化を見せてくれるでしょう。相棒よ

これからもヨロシク。それでは仕事に行って

きます。いい週末になりますように。