『1000XX』

暑い日が続きますね。今が暑さのピークだと思うので

体調を崩さないように乗り切りましょう。今年は

根性が戻ったのか、ジーンズを穿いています。多分

オーバーサイズがいいんですかね。ジャストだと

エスト位置が固定されるので、ドカ汗をかくと

汗もができるんですが今年はならない。新たな発見が

ありました。1000XXも今日で40日。S1001XXの

半分まで追いついてきました。一言でいうと全てが

中途半端なだけなんですが、確実に育ってきてます。

DSBは色が独特ですね。最近毛羽立ちを感じてきて

います。この段階で毛羽っていうのもおかしいかな。

何も気にせず穿いてただけなのか。あと生地がかなり

ソフトな穿き心地でいいです。ウェアハウスの印象は

ドライで硬めだったので、この生地は違うようですね

自分は大好きです。という事で今日もこれを相棒に

仕事に行ってきます。