『601XX』

f:id:jyurakusha:20210413075205j:plain桜が散った割に気温が低めな気がしますね。これくらいの方が服を楽しめるので、悪くは

ないです。脱いだり着たり、この季節は難しいです。現在の相棒はヴァニシングウエストの

601XXです。地味と言うか、いぶし銀と言えばいいのか全体的にキャラが薄いジーンズです。

パーツもいいし、大きな弱点もない。だけど地味な存在に感じます。こう言うのに限って、

いつ間にかいい雰囲気になってたりするんですよね。TCBも同じような傾向がありますね。

今回の洗濯で雰囲気が変わった気がします。結構、色が落ちた気がします。蛍光剤が入って

ないタイプを使っていますが、今後は手洗いにしていくか考えています。最近は数を絞って

ローテーションを組んでるせいもあって、同じジーンズをよく穿いてることになってるので

もしかして錯覚なのかもしれません。このブランドの縫製に期待してるのでやはり洗いたい。

パッカリングは濡れて乾いて出るものだと思うので。どちらにしても洗わないことはまず

ないんですけどね。ブランド的にかなりXXを突き詰めたけど、まだ完璧じゃないと言う声を

聞きました。そこに本気度を感じています。自分で完璧と言い切ってしまうよりは未来に

期待ができますね。どんなエイジングをするのか、これから真価を発揮してくれるでしょう。

問題は夏になって濃い色を穿けるのか。今年の夏がどうなるかまだ情報がありません。薄い

色のジーンズも待機してるので入れ替えるかな。