『333』

f:id:jyurakusha:20220330192107j:plainここ最近とてつもなく忙しくて、自分の時間がほとんどありません。高校野球もほとんど

見逃しています。仕事が忙しいのはいいことですが、やっと来た春を実感することが出来て

いません。昨年の秋は出張のときに穿いていた333。自分にとって運を呼ぶ存在になってる

ことを思い出して穿いています。オーバーサイズでも腰に引っかかってくれるシルエット。

ルックスがドラクエの地下3階より下で出てくるモンスターみたいですね。腰の外側だけ色が

落ちて、真ん中は色が残るのもオーバーサイズ穿きの特徴だと思います。色を残しながら耳の

アタリを出したい。穿く前の狙いはそこそこ達成しそうです。ウエストのパッカリングは

物足りないし、腰のヒゲもオーバーサイズだとシャープではありません。まだまだ色は濃い。

出張の相棒としてまだまだ活躍してくれそうですね。あまりワイルドな雰囲気になると仕事で

穿きにくいんですが、明らかにそっちに向かっていますよね。ここまで穿き込んでも生地は

ザラザラ。より感じるようになってるかも。自分が感じてなかっただけかもしれませんが。

ポケットの口がすごく伸びてきてます。こういうのってジンバブエコットンのデニムって

感じがしますが、調べる時間がなさすぎて。今週末もこれで行こうかな。