『1000XX』

今週は福島に出張です。一旦、飛行機で仙台に行って

電車での移動になります。穿く日数の関係で今回は

S1001XXが相棒になりますが、画像は1000XXです

話の辻褄が合いませんよね。画像を撮るのを忘れた

自分のせいです。ウェアハウスの新作攻勢のおかげで

サブからベンチ外になってしまったこのジーンズ。

後々知ったのですが、両方とも46モデルなんですね

細かいところに違いがあるし、シルエットも違う。

生地も違うので別ものなんです。自分的にはあまり

細かいところをチェックしてないです。1001no2の

シルエットが合わず、ガマンしながら穿いてるので

これが眩しく見えてます。オーバーサイズが失敗で

ズレてくるのが気持ち悪い。股上が浅いとさらに悪い

寒いときはシャツをインできたからマシでした。もう

秋まで休むかな。という事で話と画像が全く合って

ないけど、これを見る目が熱くなっています。また

47モデルも出るし秋には53モデルも。そろそろ

ブレーキをかけないと。穿き込みが追いついてない

問題に悩む方が多いでしょうね。今年は夏も穿くしか

ない。冷夏になってほしいけど、大概は猛暑ですよね

嫌な季節が迫ってきました。