『TCB 40s』

秋田に来ています。今回の相棒はコレです。

ウェアハウス達の日数が合わないので出番が

きました。一度8月に穿いてみたけど生地が

厚くて暑すぎだったので秋を待つことにして

ました。サイズが36と大きすぎましたね。

ベルトをするかしないとズレてきます。縮む

のとタイトなイメージがあるのでこのサイズに

したけど、やっぱり試着は基本ですね。まぁ

仕方ないです。まだ10日も穿いてないのに

早くもアタリが出てきました。うーむ。あまり

気にしてはいけないタイプかも。まだ語るには

早いので穿くしかありませんがウェアハウスを

優先するでしょうね。あとはこれを穿いたとき

仕事の調子がいいか。ジーンズに必要以上何か

求めるのはダメですよね。暑いけどいい休日に

なることを祈っています。ホントに秋が遅い

ですよね。来週には涼しくなるらしい。かな。

それでは仕事に行ってきます。