『333』

f:id:jyurakusha:20211112085426j:plain

出張で東京に向かっています。時間があるのでブログ

更新することにします。これまで1つのジーンズを

連続で穿いてから次にチェンジしてましたが、最近

トータル日数は変えずに2本を穿いてみようと試みて

います。ということで今日はM-66を休ませてこの

333を東京に連れていくことにしました。夏場の

縮活で引き締まった生地も膝の出を解消することは

出来なかったようですね。1年でかなりの時間を共に

過ごした割に成長してない。下地は出来て、ここから

面白くなるでしょう。ヒゲの存在も出てきました。

オーバーサイズなんで細いヒゲ。自分は細いほうが

好きです。タイトに穿いてハードに出るのもいいけど

細いのもカッコいいんですよね。耳のアタリも見えて

きて悪くないですね。総合的に見てやっと穿き込んだ

ジーンズとして紹介できるスタートラインに立った

くらいになりました。とにかく穿く。ジーンズは

それしかないですよね。涼しくなったら結局は毎日

ジーンズになってしまいました。ミリタリーパンツが

泣いてます。うまく穿き分けるのも難しいですね。

オフタイムに古着屋に行きたいなぁ。遊びじゃない

けど、今自由を楽しまないと。ホントに。