『1000XX』

スッキリと晴れないですね。カラっとするかわりに猛烈な暑さになるのも恐ろしい。世界では

大変な暑さなんで、今くらいで悪くないんでしょう。ジーンズも穿けてるし。去年の今頃は

ミリタリーパンツ穿いてたので、今年は助かってると思います。結局、去年の秋にジーンズを

穿いたらその後1度もミリタリーパンツ穿いてないんで。やっぱりデニムが好きなんですね。

1000XXも30日を突破しました。全く自慢にもならないし、強烈な出遅れ感もありますが。

これの検証なんて誰の役にも立っていませんが、日数を重ねていくしかありません。約1ヶ月

穿いた印象ですが、すごくウェアハウスです。当たり前なんですが、新しいカテゴリーなんで

これまでのウェアハウスと極端に違う部分があるのか興味がありました。まだ1ヶ月なんで

これから違いを発見していくんでしょうけどね。色落ちのスピードは早く感じます。他の

ウェアハウスと大体同じくらいのスピードを狙っていると思われます。ただS1001XXもそう

なんですが、点落ち感が弱いです。ていうか、自分の感覚ではリーバイスに近いくらいに

抑えられているように捉えています。いきなり点落ちしてくる、レプリカジーンズらしい

劇場型の色落ちではないので大人しく感じる人もいるでしょうね。膝のあたりの色が薄く

なってきましたが、どうも白さが違うような気がするんですよね。白けたブルーが出てきた

印象です。リーバイスはもっと重厚感があるんですが。中白をとりすぎじゃないかと想像して

います。この段階でハッキリと言えないし、今の印象が間違いなほうがいいんで。人の情報

ではモデルによっての違いもありそうです。42モデルはエイジングがゆっくりと書いてるのを

見たので興味があります。DSBでもモデルによってそれぞれ個性があるのか。なんと難しい。

これが自分の好みにバッチリ合うのがいいんですけどね。シルエットは好きなんで。まだまだ

1ヶ月なんでこれからです。自分好みに育ってくれるのを楽しみにしています。ウェアハウスは

種類が多すぎてどれがどうとか全くわかりません。DSBなのか違うのか。わからない品番も

あるくらいなんで。夏場もガンガン穿けるような暑さになってほしいですね。ジャケットが

着れるのはかなり先ですね。コロナがおさまる頃には着れるかな。また大変な状況になった

けど、乗り越えましょう。