『1000XX』

今週は出張が続いて仕事もハードな毎日です。昨日

までの広島が終わり、茨城県に移動します。時間が

あれば東京で買い物を。という訳にはいかないか。

先日のブログでDSBを穿いてない事に違和感を感じ

今週の出張の相棒に1000XXを穿くことにしました。

エスト33インチとオーバーサイズにしています。

腰回りの形状的にもう1サイズ上げてもいけそう。

1001no.2は34インチで失敗というか股上が浅いので

シャツをインしないとズレが酷いんです。S1001XX

より少し腰回りが細くて、腿から下は太いかな。

S1001XXは32インチなので正確な情報ではないん

ですが。全体的にザ・ジーンズという感じで、この

バランスは大好きです。穿きやすくて疲れない。

ストレスがない。ジーンズはこうでないと。no.2は

秋までお休みしてこれを穿くことにします。やっと

DSBを穿いて、これで良かったですね。序列では

これまで1001no.2→S1001XX→1000XXには滅多に

チャンスはこなかったけど、変えます。S1001XXは

少し生地が厚いので、引き続きサブの役割をして

もらおうかな。これは少し薄く感じるのでこれから

大活躍してもらいます。長く休ましてたのでこれで

気持ちも晴れました。さぁ、今日は移動日。時間が

つくれないかな。行きたいところはジーンズ店。

ジャケットがほしいんです。