『耳のアタリ』

f:id:jyurakusha:20201011063048j:plain

台風が去りましたがまた暑くなるみたいですね。

ウンザリ。ジージャンが見えてこない秋。この

感じでは一気に冬が来るのかも。現在の相棒は

TCB505です。このジーンズは耳のアタリが他と

違うんですよね。エッジが効いて表面を押し出す

ようになっています。自然にガタツキが出て、

素晴らしい表情になってきました。今まで穿いた

レプリカ系とは一味違うと気づきました。やはり

縫製の違いなんでしょうか。理由がわかりません

自分が穿くと膝より下の耳のアタリが弱い傾向が

ありますが、これはしっかり出てくれてます。

さぁ、今から仕事だ。秋に向けてジージャンでも

見に行くのもいいですね。と言っても一つあれば

十分でもあります。最近ファーストとセカンドを

推してるブランドや雑誌が多いですね。あとは

大戦モデルのジーンズも。それでは仕事に行って

きます。