『S1001XX』

仕事で神戸に来ています。少し暑さもやわらいだ。

気のせいか。日差しは弱くなってきてますよね。

東北のほうはマシになってきてるらしいので、確実に

季節は進んでるでしょう。涼しい街に出張すべき

ですね。どうせなら。今回の相棒はこれです。今は

1000XXのサブに回ってますが、着用日数を重ねて

いっています。パッカリングも明確になってきて

ジーンズらしいルックスになってきました。最近

夏痩せして少し緩くなってきました。これがすごく

楽に感じます。最近ウェアハウスに動きがないん

ですよね。新作は9月に入ってからかな。あれだけ

新作攻勢が凄かったので、今の静けさが物足りない

ように感じます。今は秋がくるのを待つだけです。

それでは仕事に行きます。よい週末を。