『TCB 40S』

暑い。外に出ると、汗がふき出るし止まらないです。暑いというのに2日連続でこれを穿いて

しまいました。生地も分厚めで、この時期には過酷なジーンズです。ゆったり目を狙って

36インチを購入しましたが、やや大きかったかな。縮むのが恐かったんで、いつもより股下を

1cm長くしています。ですが予想よりもゆとりがあって、少し落ちてきます。Tシャツをイン

すれば少しゆとりを解消できるのですが、今の時期にそれをするのは微妙ですよね。この生地

まだ硬いので傾向を掴むのは難しいけど6番×6番級じゃないかな。ウェアハウスの大戦生地

よりも厚そうな気がします。シルエットはいいですね。しっかりと股上があって、迫力ある

ルックスですね。TCBはショート&タイトが残念と言いましたが、何故かこれは違うんです。

メーカーワンウォッシュなので、しっかり縮みが出ています。少し縮んでほしいけど、穿くと

逆に伸びるような気がします。まだ2日しか穿いてないのですが、真夏は厳しいジーンズです。

シルエットはかなりカッコいいんで、穿きこむのが楽しみです。ここまで暑いとジーンズより

ミリタリー系のほうがいいんですけどね。今年はまだ戦っています。どこまで耐えれるか。

限界に近いんですけどね。