『S1001XX』

朝と昼と夕方。服をどうすればいいのか気温差が

激しいですね。久しぶりにS1001XXを穿きました

シルエットのバランスが好きですね。結構生地が

ドライでシワが固定しやすいですね。メリハリが

つきやすいように計算されていてレプリカでは

究極の域にあるように思えます。質感はDSBに

分があるけど、これを否定することはできない

くらい育てやすさがありますね。DSBは付き合い

方を間違えたら期待ハズレになる可能性があると

思うので、DD大戦生地は秀逸だと思います。

この色で質感がDSBなのを穿きたいですね。着用

130日超えですが、育ってますね。たまにコレを

穿いていきます。いい感じに育ってきました。