『1000XX』

ホテルで寝てると土砂降りの雨の音で起こされました

今日は岐阜に出張です。相棒は1000XX。今日まで

穿いて水で濯ぎます。洗うと表現しません。水に浸し

脱水するだけです。それに意味があるのか無いのかは

自分を参考にしてください。汗をかくので塩分と多少

汚れも取れるでしょう。何もしないよりいい筈です。

後は乾燥させる事でパッカリングを出したい。全く

洗わなかったら、パッカリングが出ない。それだけは

避けたい。だけどメリハリもほしい。という実験を

しています。今日で30日だったかな。20日かな。

ノートを見たらわかりますが、多分30日だったと。

自分の好きなことを忘れるなんて。気にせずに穿いて

いるという事ですね。まだまだ変化もなく、画像的に

面白くないんですが確実に進んでいるでしょう。

コロナが拡大してますが、皆さんがいい休日になる

事を祈っています。秋にはジーンズを穿いて街を。

そればっかりですね。それでは仕事に行ってきます。