『40,S』

猛烈ではないけど蒸し暑い。今年の夏は変ですね。週末は東京に出張でした。この期間の

相棒はTCBの40,Sでした。なぜかと言うと、ウェアハウスの2本が汗臭いような気がしたので

これにしました。秋から穿くことにしてましたが、これに出番がまわってきました。最近の

好みでオーバーサイズを選びましたが、少し夏痩せしたのもあって大きいです。50,Sの縮みが

大きくて丈が短くなるという失敗があったので、これに関しても大きめを選びました。今と

なってはもう1サイズ小さくても良かったかな。縮むの恐れて選んだ36インチ。秋になって

Tシャツをインできるようになったらマシになるでしょう。着用日数は5日。今の段階の印象は

生地が微妙な感じですね。かなりヘビーオンスな感じです。真夏には厳しかったです。だけど

そろそろ夏も終わりに向かっているので活躍してもらえるでしょう。今日からウェアハウスを

再開しています。早く秋になってくれないかな。暑いのもう飽きました。