『1000XX』

強烈なスピードで夏がやってきました。セミも鳴いてるし、夏に入ったと言えますね。もう

暑くてジーンズは汗でびっしょりになります。チノパンやミリタリーが恋しくなってきたけど

もう少し我慢してみます。やっとDSBを穿き出したばかりなんで。S1001XXよりも1サイズ

大きいんですが、全体的に太めで股上も深くて好きなシルエットです。最近出た47モデルも

気になるけど、これが好きなら買う必要はないかな。コレクションにするならいいけど。

これが定番として残るならうれしいです。S1001XXはこれより少しスッキリした感じかな。

自分の感覚ほど曖昧なことはないし、微妙なところまでわからない。とにかく股上あって、

ストレスはないんです。股上が浅いほうが好きな人っているんでしょうかね。浅いほうが

腰回りのヒゲとかキレイに出るのかもしれませんね。ブランド的にいいエイジングしたい方が

評価が上がるでしょうし、穿いてもらいたいシルエットもあるでしょう。結果的に定番の

1001よりも800や900を推したいんでしょうね。TCBジーンズも好きなんですが、完全に

ショート&タイトが根底にあるブランドなんで気になっても買うまでにいかない。だけど

商品はチェックしてますね。TCBの37モデルは太めで股上は普通かな。37は元々の股上が

浅いような気がするので、再現度にもこだわったモデルのような気がします。6×6番の糸構成

らしいので、もしかしてメンフィスコットンかもしれない。だったら穿きたい。糸の産地は

書いてなかったと思うので、情報を集めたいです。他のブランドの話になってしまいましたが

これは絶対に主力で育てるぞと思っています。夏が長くなりそうなんで、どこまで耐えながら

穿けるか。ウエストに汗疹が出たら挫けると思うけど、せめて夏が2ヶ月くらいだったら。

ジーンズには厳しいですよね。